おいしいお好み焼き食べたり、PS5のヘッドセット買ったり

買っちゃったよ、PS5の3Dオーディオを聞けるとやらのヘッドセットを。

お値段、わずか1万円だった。

これ・・・なかなかすげえ!!

スパイダーマンで試しにつけてみたらかなりすごい!

前後左右どころか、対象が通り過ぎていくときの音とかもハッキリとわかるし、定位がかなりしっかりしてたわ。

これがたったの1万円ってまじか・・・(;´Д`)

PS5買ったら何よりも手に入れたいアイテムの一つだと思う。

ゲームライフが捗るぜこりゃ・・・。

夜ご飯にお好み焼き食べた。

これまじで、今までの人生で食べたお好み焼きの中で最も美味しかった。

長芋をたっぷり摩り下ろして、ネギもふんだんに使って、自家製のソースをぶっかけて食ったんだけど、激うますぎた。

材料費だけで一人800円くらいかかったらしいけど、800円でこれだけおいしくなるのだから、次からお好み焼きやるときは同じ材料で!とお願いしておいた。

まじうまかったわ。

んで、たまには仕事の話。

例の大型案件は無事にゴールが見えてきた。後ほんの少しで終わり。よくやったと自分を褒めておく。

(´・ω・`)=3

一時はどうなるかと思ったけども、まぁなんかなんとかなるもんだなーと・・・。

知らない用語ありすぎてまじでやべーどうしよーって思ってたけど、なんか何日も同じ用語をみてると自然と頭に浮かぶようになって、知らぬ間に理解していったっけね。

睡眠のときに脳が情報を自動で整理整頓してくれるっていう効果のおかげだね。

人間の脳ってすごいなーと改めて思ったわ。

インプットも大変だけど、整理整頓という一番たいへんなところを自動化してくれんだから。

人間すごい。人間に生まれてよかった。