20年会っていない同級生がなぜ今頃夢に

変な夢を見た。

高校の頃の同級生であるアキバ君という、別に仲良くもなく遊んだこともない同級生がいるんだけど、その人と一緒にファミレスで合コンをする…っていう、意味不明な夢を見たんだよ。

遅れて参加した僕は、ワクワクどきどきしながらどんな女性が来るんだろうなぁ!と思って会ってみたら、4人くらいいて全員僕より年上で、そして3人が喫煙者(僕はタバコが死ぬほど苦手)という感じだったからか、なんかとてもガックリとしていた感じで参加したっけ。

でもアキバ君はめちゃくちゃ乗り気で、僕はあまり好みでないおばさんにグイグイと行っていて、「なんかまぁ頑張ってくれたまえ」って感じで遠目で見ていた…ら、目が覚めた。

普通は夢ってすぐに忘れるんだけども、20年も会っていない正直言ってどうでもよい同級生が夢に出てきたのが強く印象に残っているからか、記憶に残ってしまったな。

アキバ君は今頃どこでどうしてるんだろう?ちょっと気になるといえば気になるな。

「夢の内容の日記」

って、現実の出来事じゃないわけでさ、つまり嘘でもなんでも書けるから極力書かないようにしてるんだけども、今日のは強く記憶に残ったので書いたよ。

お昼ごはんは昨日と同じく鳥カツ丼。

夜ご飯はクリームパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3