もくもくテレワーク

テレワーク。

忙しくはないが、1日中やることがあって、ひたすらなんかやってた。

マニュアル作ったりとか案件の後処理とか、なんか色々。

ひたすら何かやっていたけど、頭をあんまり使わない作業で悩むこともなかったから、ぶっ続けでやり続けてもあんまり疲れなかったな。

楽ちんだったぜ。

あとあれだ、どうやったら解決できるのかわからない案件の対応をしてたんだけども、先輩が助けてくれて前に進めたっけ。

その先輩、この前「マニュアルが作られてなくて属人化している案件でちょっと強くあたってしまった」先輩なんだけども、基本的に優しいし色々教えてくれるので、なんか以前にちょっと強く当たりすぎて申し訳ないなーって気持ちになったり。

気をつけねば・・・。

お昼ごはん。

夜ご飯は卵チャーハンと冷凍餃子。

冷凍餃子はなんか有名なところのやつを買ったっぽいのだけど、まあ、冷凍にしてはおいしいかなーって感じ。

餃子って手作りのほうがぶっちぎりでうまいんだよね…。

冷凍だとなんか独特の味がするんだよな。

遊ぶゲームが何もなくなってしまったので、面白そうなピクミン3を買ってみた。

ちょっと楽しみ。