研修もテレワークで良いって結論に

とある部署の方から相談の連絡を受けてわかったが、その部署の方のほとんどはもう1年以上完全テレワークをしているようだ。

次の出社はいつになるのか聞いてみたけど「出社の予定はない」とのこと。

100%テレワークはそれはそれで羨ましいね。

僕のテレワーク率は大体70~80%くらいだからさ。

ちなみに新人研修も完全テレワークのようだ。

講師の方が言ってたけど、完全テレワークで研修しているにも関わらず、今年のテスト(結構難しい)の結果は例年と比べて「ぶっちぎりで良い」と言っていた。

研修もテレワークで全然やれちゃうだなーって感じだ。

今年の新入社員の学歴が例年と比べて1段階あがってるのもあるんだろうけどさ。

中には研修中に頻繁に寝ちゃってる子もいるようだけど…。

当たり前だけど研修の結果はかなり事細かく配属先の部署に通知されるわけで、成績が悪いのは仕方がないにしろ、勤務態度の部分で評価を落とすと結構厳しい扱いされるんじゃないかな…。

まぁ僕には関係ないからどうでもいいんだけど。

毎朝飲んでるバナナヨーグルト。1年くらいずっとこれ。ってか今後もずっとこれの予定。

ジューサーにバナナ+自作ヨーグルト+低脂肪乳+ハチミツ+亜麻仁油をトッピングして作ってる。

すぐ作れるし、うまいし、胃への負担が少ないし、安いし、栄養たっぷりだし、抵抗力も上げてくれるし、バナナとヨーグルトとハチミツ効果でうんこ出まくるし、超健康的だしで、朝食としてはこれ以上ないくらい完璧だと思う。

アマニ油。

無味無臭なのでおすすめ。

若い頃は菓子パン食ってたっけな…。

健康に悪いし、高いしで、実に無駄だったわ。

夜ご飯はマック食った。

最近マック率上がってるのでちょっと気をつけよう。