健康を取り戻すぜ

アマゾンプライムデーで購入したものが続々と届いた。

完全読書用途で買った fire HD 8とか。

健康目的で買いまくったDHAとか…。

色んな種類買っているのは、一番飲みやすいサイズを模索しているから。

↑これがサイズ的にも飲みやすいし、臭みも少ないので今後はこれだけ買っていくかも。まだわからんけど。

魚を週に2回以上食べてないならDHA不足になってる可能性大なので、サプリで補ったほうがいいかもしれないよ(´・ω・`)

夜ご飯は僕が作ったうどんと、冷凍餃子。

飲み物を低脂肪乳の牛乳にした。

来月に健康診断を受けるのだけど、尿酸値を下げるためって目的で。

健康診断

健康診断の記録です。年に1回、会社で定期健診を行っており、その結果を載せてます。

僕の過去の健康診断記録。

ここ数年、中性脂肪やら脂質異常症やら尿酸値やらがかなりやばいので、今回で改善できますように…。

DHAの効果には結構期待している。

それに毎朝アマニ油もとっているし。

あと踏み台昇降による有酸素運動で体質改善を狙うよ。

(`・ω・´)シャキーン