安全確保支援士の合格発表があったので結果を公表します

安全確保支援士(旧名:情報セキュリティスペシャリスト)の結果が出たので公開します。

今回が初めての受験で、勉強時間はだいたい150時間ほどでした。

ちなみに安全確保支援士を受ける前に、応用情報技術者試験を受験し、合格しています。

初めての受験の結果は…

安全確保支援士の受験結果

なんと一発で合格しちゃいました・・・。

難易度の高い高度試験に一発・・・。

感無量とはまさにこのこと。

応用情報技術者試験に引き続き、高度試験にも一発合格・・・。

・・・あれ?

僕って結構頭良くね? ←調子に乗ってる。いや、そりゃ乗るでしょ。

いや~…。

まじで嬉しい。。。

努力が報われるって本当に素晴らしい。。。。。

みんなあれか、受験勉強を頑張って大学に受かったときって、こんなにも気分が高揚するもんなんだな…。

僕は受験勉強というものをほとんどしたことがなくて、高校なんて中学1年の頃からA判定で勉強ほとんどせずに楽勝で合格して、その後はノー試験で入った専門だったし…。

なるほどね。

勉強頑張って報われるって、こんなにも気持ちが良くなるもんなんだな…。

まぁ、どうやって一発で合格まで持っていけたのか、勉強方法についてはそのうち書くかね。

今夜は宴じゃあーーー!!!!!!

会社からもらえる一時金に・・・

資格手当がさらに上がる・・・

何買おうかなぁ!!!!!

(*´Д`*)=3