黒髪に染めてくれ~とお願いしたら

最近寝るのが遅くなってしまい、夜中の1時頃に就寝することもしばしば。

起床時間もどんどんと伸びてしまっている。

今日も6時に目覚ましがなったものの、起きれずに二度寝。

結局起きたのは7時半だった。

早起きして勉強していたときは23:00には寝て、朝は5時~5時半に起きていたんだけどね。

もう無理ぽ。

そいや髪の毛を黒く染めた。

最近の白髪染めペースは月に1回くらいかな。

染める理由は、会社でとある女性のITサポートをすることになったから。

同じ位の年の人だから、なんか、白髪だらけの髪の毛を見られるのがちょっと恥ずかしい、だなんて思いになってしまってね。

なので髪の毛を染めてくれ~っとコッピにお願いしたら「色気付きやがって!!(`Д´)」とか言われたり。

むほほほ(´・ω・`)

お昼ごはんは唐揚げ丼。

昨日作った唐揚げを甘辛くしたものなんだけども、激ウマだった。

夜ご飯は僕が作った生姜焼き。

ふむ、まあまあウミャカッタッス。