電車が空いていた気がするけど

電車が空いていた…?

気がするが、それでも多いような気もする。行きも帰りも途中からしか座れなかったしね。

感染者数が激増し、オリンピックが始まっているっていうのに、まだこんなにいるんだなーと。

代わりに会社の中はガランとしていたけど。

うちらの島だけ二人のみ、別の島はテレワーク率99%って感じ。

人によっては家でテレワークしたくないって理由で出社しているようだ。

僕はコロナ関係なく極力出社したくないんだけどね。

夜ご飯はマックを食った。

マックはちと遠いところにある関係で、できたてが食えないのが難点。

それを差し引いても、なんかやっぱ、マックはそんなにうまくないなぁ。

奥さんが作るご飯を100点とすると、マックはよくて50点かなぁ…。

全体的にパサパサ…もさもさ…しているし。

もうマックはいいかな。

(´・ω・`)=3