DELLのinpiron 5415 が届いたり

paypay祭りでノートパソコンを買った。

今年何台目だろう…?

買ったモデルはDELLのinspiron 5415というモデル。

CPUにryzen 7 5700U、メモリは16GB、SSDは512GB。

お値段は実質67,000円なり。安すぎて目玉が飛び出るレベルである。

値段を考えればかなり高級感があって超いい感じ。値段を考えれば100点をあげても良いレベル。

それに想像していたよりもキーボードが打ちやすいし。

今回は長く使えるといいなーと思います。

まぁ、どうせ来年新モデルが出たらまた買い換えるんだろうけど…。

お昼ごはん。

夜ご飯は贅沢にハンバーグと炊き込みご飯。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

コロナの感染者数、めっちゃ増えてきたね。

まぁ僕の生活スタイルなら感染者数が増えようがコロナにかかる確率は低いんだけども、かかったときに重症化しないようにワクチンは打っておこうかなーと思う。

健康診断の場でも打てるんだけども、いつ打とうかねえ。

仕事中に行けるんならいいんだけどさ。

なんか休日に受けないといけないのよね。まぁ当たり前かもしれないけど…。

めんどくせーけど重い腰を上げるかなー。