好きな人すらいない

20150707002

仕事帰りにレンタルショップに寄ってCD借りてきた。

ミスチルのREFLECTION、ビル・エヴァンスやエリック・クラプトンのベストアルバム、リンキン・パークのメテオラとか。

20150707001

梅酒でほろ酔いになってずっと音楽聞いてるよ。

借りてきたCDの中で最も気に入ったのは今更だけどリンキン・パークのメテオラかな。これめちゃくちゃいいわ!!Breaking the Habitが一番気に入った。今日だけで20回は聞いてる。

20150707004

夜勤明けだったので、昼寝と音楽聞くくらいしかしてない。それだけで一日が終わってしまった。

最近気づいたが、僕の日常はゴミかもしれない。毎日毎日何もしてないからね。

思い出した、昼寝から起きて録画してたザ・ノンフィクションの地下アイドルにハマる「中年純情物語」って番組見てたんだ。

53歳独身のおっさんが20前半の地下アイドルにハマってる光景はなんとも言えない気持ちは少しあるんだけど、でも楽しそうだなーって素直に思った。

必死に応援したり、地下アイドルがバイトしてる「肩もみ店(超ボッタクリ)」に行って地下アイドルと話したりボディタッチしたり、あれはあれで楽しいんだろうなーって思う。

歪ではあるけど恋しているようなもんだもんな。僕なんて、好きな人すらいないもの。僕よか十分人生楽しんでると思う。

アイドルとかアニメのキャラにハマれる人が素直に羨ましいよ。人生楽しそうだもん。

20150707003

夜ご飯は即席ラーメンとチーズトースト。

明日は休み。朝10時くらいにゆっくり起きて、食料買い出しして、あとは映画でも見てマッタリ過ごそうかと思う。