仕事中はずーっと調べ物

テレワーク。ほぼずーっと調べ物をしていた。

担当している案件で技術的にわからない部分が多すぎて壁にぶつかっているというか、躓いていて先が不安だ…。

今やってる案件、技術的な相談先がないのがネックなんだよね。

ギブアップしてベンダーに丸投げできれば楽なんだけども、なんかそれはそれでなぁ…。

なんか僕の小さなプライドが邪魔をするんだよな。

どうしたものかな(´・ω・`)

お昼ご飯に作ってくれた焼きそば。

夜ご飯は冷しゃぶ。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´д`*)=3

まじでうめー。

Twitterでも呟いたけど、アクセス数がここ数ヶ月で結構下がった。

1日あたりユニークユーザー数が900人くらいまで下がったかな。

アクセス解析をしたところ傾向が丸わかりで、

  • 応用情報技術者試験に合格→1割減
  • 昇格→さらに1割減
  • 安全確保支援士に合格→さらに1割減

人の成功って面白くないし、かと言って嘘を書くわけにもいかないしで、しょうがない現象ですな。

(´・ω・`)=3