サイバーパンク2077を始めたり、しばらくゲームで忙しそうだったり

PS4版のサイバーパンク2077を始めた。

発売当初はバグが酷くて酷評されていたゲームだけど、度重なるアップデートによって安定性を増しており、数時間のプレイでは目立ったバグはなかった。

PS5用のアップデートはまだ先らしいけど、PS5でプレイすると60FPSでヌルヌルプレイできたよ。まぁ解像度がPS4用だからお世辞にも綺麗とは言えないんだけど、ヌルヌルとプレイできるから満足度は高いね。

僕の好きなアニメ「攻殻機動隊」のような世界観でかなり良い感じだ。

クリアまでプレイできそうだなっと。

てかこれからゲームの新作ラッシュで忙しくなるんだよね。

予約しているPS5版ゴーストオブツシマが8月上旬に届くし、9月にはこれまた予約しているPS5版新作テイルズが届くし。

いっそがし~(;´Д`)

なのでゴーストオブツシマが出るまでにサイバーパンクをクリアしないとなー。

あ~忙しい忙しい。

昨日の夜に食べた奥さん特性スペシャルパスタ。

奥さんのパスタ調理スキルはかなりのもので、その辺の奥さんのスキルが100とすれば、コッピは優に500を超えてくるからね。

ふふふ(´・ω・`)

お昼ごはんは久々に食ったチキンラーメン。

相変わらずまずいんだけど、たまに無性に食いたくなるのがチキンラーメンの不思議なところ。

普通にカップヌードルとかチャルメラのほうが美味しんだけどね。

夜はマックでビッグマックとかを食った。

なんかこの日のマックはいつもよりも美味しかった。

今日は何をしていたかというと、

  • ネットでウインドウショッピング
  • YOUTUBE
  • サイバーパンク2077
  • 漫画読み
  • 散歩+踏み台昇降運動を1時間

って感じだった。

運動は相変わらず継続中。

ってか習慣化したので自然とできるようになった。

そのうち体重も自然と下がると思う。