ブタクサの花粉と低気圧にやられてた

3連休開始。

昨日も書いたが、連休だからと言ってテンションは上がらない。

なんかいつもの日々を過ごすって感じだ。

昔ほど休日のありがたみを感じなくなった理由を明確に知りたい。なぜなのだろうか。

だからか有給を取れる環境にあっても積極的に有給を取ろう!って気にならないんだよな。まぁ月に1日は使ってるんだけどもさ。

うーむ・・・。

お昼ご飯。

イギリスパンとチーズ、サラダ、シチュー。

今日は朝に20分ちょいのウォーキングをし、その後踏み台昇降運動を45分ほどやった。朝のうちにノルマを果たせてスッキリ。

しかしなんか喉に違和感を感じる。イガイガするというかなんというか。

と思って調べたら、僕の天敵ブタクサの野郎が花粉を放ってやがることが判明。

気づいたらもう8月なんだよね・・・。

またこれから花粉地獄の季節に突入するのか・・・。

いやだなぁ。

花粉とは別に体がだるい。

眠気が強い。しっかり寝たのになぜ?と思ったら台風が近づいているようで、気圧が1000hpaまで下がってやがった。

花粉と低気圧のダブルパンチでグロッキーになった僕は、午後に2回もの昼寝をしたり、YOUTUBEをみたり、ちょっとゲームをしたりして過ごした。

ああ、生きづらい。鬱。

低気圧病と花粉症があるだけでまじで生きづらくなるよなぁ。

この2つの症状を持っていない人はどれだけ恵まれているのかについて、一度考えた方がいいよ。このやろう。

夜ご飯はうどん。

ウミャッス!!!!!!!!!!

明日は台風の影響で午後まで雨が降るらしい。

まぁ奥さんとダラダラと過ごそうかねえ。