同じ職種だからお互いの愚痴がわかる

友人宅でだべってきた。3時間くらいかな。ただ駄弁っていただけ。

友人は夏休みになるようで週末まで連休のようだ。羨ましかー。

夏休みといえば僕も連休を取れるのだけども、結局どこにも行きにくいし、いざコロナになった時に備えて有給は貯めておこうかな、と思ったりもしている。

同じ職種をしている彼とは仕事の話が通じるから面白いんだよね。

社内SEあるあるネタとかさ。

今は改革期で激務っぽくて残業も毎月40時間越えで大変なようだった。

僕も実はちょっと忙しい。

残業規制で残業時間は全くのゼロだが、納期が決まってる案件があって、来月末までにそれなりに重い案件を終わらせないといけないのである。

しかし、目処が立たぬ。

どうにも僕の技術力が無さすぎて、どうにもならぬ。

どうしよう、ベンダーに丸投げをすべきかどうか、悩むぅぅぅぅ

なんて、そんな愚痴を、お互いに言ったり聞いたり。

夜ご飯にパスタ。サラダと低脂肪牛乳、それとヨーグルト。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!

(*´д`*)=3

今日の運動時間は、自転車40分、踏み台昇降運動30分だった。

まあまあの有酸素運動になったかな。

明日から仕事。猛暑日が続くようだ。まぁずっと家にいる日々だけどさ。

担当している仕事をどう進めるか、明日には答えを出さないといけないので、少しだけ気が重い。

(´・ω・`)=3