奥さんと出かけたり、毎日暇だったり

久々に奥さんと用事があったので大きな街へ外出したのだが、久々すぎてめちゃくちゃ疲れた。

大きな街に出ると人が多いこともあって変なやつに出くわすことが多いんだよな。

この時期にところ構わず咳をしまくる頭がおかしそうなジジイとか、なんかずっと独り言をブツブツ言ってて危なそう奴とか、なんか色々いたよ。

てか緊急事態宣言中だけど効果は非常に薄れているようで人が結構いた。

まぁコロナ以前の光景を忘れているけど、それなりにいたような気がする。

若者が平日の昼間から多かったけども、そういえば今は夏休みなんだなーって。

そりゃ遊びたいよね。青春真っ盛りの時期だもんな。

しかしコロナ、かなり広がってきたね。

日本人口の1%くらいがかかってるっぽいが、かなり身近な人がかかり始めてきたし、油断するとかかりかねないので気をつけねば。

まぁこれからも必要な時には外出はするけどさ。

お昼は贅沢にスシローで贅沢三昧。

大トロの炙りを2皿食ってしまった。

奥さんと2人で3,300円と大豪遊してしまったぜ。

でも久々に贅沢できて満足。

スシローで食べ過ぎてしまったので夜は控えめ。

チキンラーメンとサラダ。食後に桃とか梨も食ったけど。

てか最近暇である。

なんかいまいちゲームにハマれないし、YOUTUBEも飽き気味だし。

漫画もなんか読む気になれないし。

仕事の勉強しなくちゃなーとか思いつつ、だるくてやる気になれないし。

なので時間をもて余しているよ。

ゴロゴロっとベッドでゴロゴロしながらスマホで似たような記事ばっかり読んでいるという・・・。

なんか面白いものないかねぇ。

(´・ω・`)=3