そろそろワクチン打とうかな

緊急事態宣言中だというのにコロナ感染者数が尋常じゃなく増えており、減る要素がワクチン接種以外に何もない状況に手詰まり感がすさまじい。

実は40代の知り合いが感染してしまっているのだけど、数週間経っても一向に治る気配がなく、ついには重症化してしまって入院することが決まった。

重症化しているのは心配だが、入院できたことで少しは安心である。

後遺症がどれだけ出るかが心配ではあるけど。

今は入院したくても入院できない状況になってきているようで、今後数週間で死亡者数はそれなりに増えるのは間違いないだろうしさ。

僕もそろそろワクチンを打たないとなー。

もう2年くらい親兄弟と会っていないしね。

そんな僕は、代り映えのない日常を過ごしている。

テレワーク、定時終了、その後はウォーキングしたりだらだらYOUTUBE見たり。

たまに出社するとさらに出社人数が減っていることに気づく。

IT部門は実に9割以上がテレワークである。

しかし電車は相変わらず混んでいて、乗るたびに驚いている。

PS5版のゴーストオブツシマが届いた。今日が発売日。

休日はゴーストオブツシマやって過ごすよ。

1時間くらい遊んでみたけども、PS4版と違って読み込み時間がゼロになっていて超ビビった。

町にワープしようとするとPS4版だと数秒のロードをはさんでいたんだけど、PS5だと一瞬である。

PS5に最適化して作るとまじですごいんだよね。

バイオハザードヴィレッジも、スパイダーマンも読み込み時間がなくてビビったもんな。

性能もとても良いし、これでたったの5万円ってんだから、結構革命的だと思う。

見た目がプラスチック間満載でクソださいのと、XBOXと比べてファンの音が少し感じるのが微妙なところだが、満足度は非常に高いね。

ダイエットは継続中。

ついに体重は66,9kgへ。

まぁ1日の間でも多少増減があるから安定して66kg台にはならないけどね。

この調子で年内に62㎏台に行けたらいいなー。

最近食べたもの一覧↓

マック。

ポテトはカロリーが高いので辞めた。

天津丼にチャレンジしてくれた。

うまかった!!!!

夜ごはんに食べたスペシャルカレー。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3