膝が痛くて痛風を疑ったが

毎日の日課にしているのが朝の散歩。

極力毎日日光を浴びてセロトニンを生成しておかないと精神が不安定になるからね。

40分ほど散歩したのだが、その後に膝に違和感。

少し曲げると鈍い痛みが…。

なんとなくシップを貼っておいたが、夕方には痛みが強くなって歩くのがちょっと辛い感じに。

ま、まさかこれが痛風か!?

と不安に駆られたが、夜中になるにつれ痛みが少しずつ引いてきたので、多分大丈夫だろうと素人判断しておいた。

痛風になりたくないからダイエットして尿酸値下げようとしてるってのに、その最中にかかっちまったら目も当てられないぜ。

あとはゴーストオブツシマやって過ごしたり。

ゴーストオブツシマはPS5をもっていたらやるべきゲームの一つだと思う。

お昼ご飯はスペシャルカレー、サラダ、ヨーグルト。飲み物はコーン茶。

夜ごはんは自家製きつねうどん、サラダ、ナス。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

だらだらと過ごした1日だった。

膝が痛くなって不安だったけど、夜になってだいぶ落ち着いたので杞憂だったようだ。

健康が一番。

健康のためにもダイエットは継続する。