ニンテンドースイッチの有機ELモデル買ってもらったりとか

誕生日プレゼントとして有機ELモデルのニンテンドースイッチを買ってもらった。

1台は僕のもの。1台は奥さんに。

奥さんが使っていたニンテンドースイッチ通常モデルは、母がスイッチデビューしたいって話があったので、ただで譲ることにした。

共働きなのでそのくらいのお金の余裕は生まれるようになったのだ。

普通のスイッチが33,000円で有機ELモデルが38,000円だから、もう通常モデルを選ぶメリットは殆どないかなって感じ。

1台は奥さんの部屋に設置。

奥さんの部屋の家電がどんどん最新になっていく…。

僕のスイッチの定位置はここに。

まぁモンハンライズも飽きたし、特にやるゲームはないんだけどね。

僕の部屋を絶賛改造中。

奥さんが僕にってことで、椅子とか机とか買ってくれている。めっちゃお金使った。

とりあえず現状ってことで近いうちに載せるよ。

最近ドはまりしてるフレンチトースト。

超熟で作るので食感が最高である。

夜ごはんは試しに買った松屋のレトルト牛丼とカレー。

レトルトの割にはウミャッス!!!!