婚約指輪のお返しをもらった。カリモクのK60チェアとかオットマンとか。

奥さんから婚約指輪のお返し、ということで、普段からよく使い、長く使えるもの…を買ってもらった。

総額で15万円ほどの物を。

じゃんっ。

じゃ~~~~ん!!!!

カリモクちゃんです(*´Д`*)

永遠のド定番モデルを買ってもらった。

このカリモク60 kチェアは奥さんが7年前から使っていて、お揃いのものを買ってもらったのだ。

品質や座り心地はいい感じなのである。

これ、パーツごとに自分で交換が可能なところが気に入ったんだよね。

こんな感じで、座面もモタレの部分もそれぞれ独立しているので交換が可能。お値段も現実的なので、10年以上余裕で使えるが良いところ!

オットマンとテーブルチェアもカリモクの物を買ってもらったり。

満足度は非常に高い。

座り心地いいしさ。

婚約指輪のお返しってこともあるし、これらは今後数十年使おうと思う。

将来的に家を建て替えたときに死ぬまで使えるような高級なソファでも買おうかなとか思ってたんだけど、今後もこのカリモク60チェアをメンテナンスしながら長く使うことに決めたよ。

他にも長く使えるようにとちょっとお高めの机を買ってもらったんだけども、それは届いてからブログに載せることにするよ。

これからよろしく頼むぜ!相棒!

カリモク「あいよっ!」