テレワークだからか日々があっという間に過ぎる

テレワークばかりしているからか平日があっという間に終わり、いつの間にか休日になっていて、あっという間に休日が過ぎる。

時間の経過が異常なまでに早い。

年を重ねるにつれて時間が早く過ぎるように感じるものだけど、それとは別の何かが要因になっている気がする。

そういえばぷちニートだった時もすんごく早く日々が過ぎていったっけ。

会社を辞めて転職先に移る間、たまっていた有給をすべて消化していたのだけども、大型連休と被ってほぼ2カ月まるまる休みだったことがあるんだよ。

その2か月間は別にやることなかったので人とはほとんど会わず、一人で散歩したり家でゴロゴロと過ごしていたのだけども、ストレスがなかったからかあっという間に1日が過ぎていった気がするんだよね。

なんかその時と同じような感覚で日々が過ぎている気がする。

コッピがスイッチで麻雀をやってみたいってことで、世界のアソビ大全51を買った。ダウンロード版。

麻雀懐かしい。中学生のころにドはまりして友達の家でやりまくってたっけ。

久々にやってみたら殆どの役を忘れてたけどね。

芋食ったり

蒙古タンメン食って奥さんと共におなかがゆるゆるになったり

マック食ったり。

そんな感じで日々を過ごしている。

そんな感じである。