意外とハマった蒙古タンメンの話とか

意外とハマってしまった蒙古タンメン中本のカップラーメン。

1ヶ月で3回くらい食ってる。

食べると翌日には確実にお尻がヒリヒリとして緩いウンピーになるのがわかっていても食べてしまうんだよな。

でもさすがにちょっと飽きた、ってのもあるし、副作用のお尻ヒリヒリが結構鬱陶しいので、しばらくはいいかなーって感じ。

仕事の話をたまに書くと、近々僕が担当する案件で色んな人を巻き込んだ感じの大きな山場があり、ちょっとピリピリしている。

この案件についてあれこれと聞かれると、内容問わず脊髄反射的にイラッとしてしまう。

テレワークは楽なのだけど、担当案件で大きな山場が来る前後は結構神経を使うのが今の仕事の辛いところ。

案件に集中したいときに案件とは関係のないことで変な質問もらったりしてそれに時間取られると、それはそれでイラッとしてしまうし。

余裕を持ちたいのだが時間制限があるんだよね。

残業禁止令が出ているから限られた時間でしか業務ができないし、サビ残だけはしたくないからさ。

(´・ω・`)=3

お昼ごはん。

夜ご飯の大盛りパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!

土曜日は久々に友達と遊ぶ。最近人と全然会ってなかったしな。