スプラトゥーンにハマりまくってる

奥さんとスプラトゥーンにハマっていて、半日くらい没頭してた。

奥さんをゲームに慣れさせるために始めたスプラトゥーンだが、久々にやったら僕自身がハマってしまった。

奥さんも結構ハマってくれて、敵を倒したり、試合に勝ったりすると喜んでいる。

1試合3分感覚で、1試合終わったらインターバルの休憩があるから無限にできちゃうんだよな。

数日前に再開したスプラトゥーンなんだけども、社会人なのにすでにプレイ時間が30時間を超えているくらいにハマっている。

ちなみに我が家ではファミリープランでオンライン契約していることもあり、ダウンロード版を1つだけ買えば二人同時に遊べる(ネット対戦も可能)のでコスパがすげーいいんだよね。

スマホゲームはどれもこれも基本的に課金地獄でクソゴミ仕様だけども、こういう買い切り型のゲームは1度買ってしまえばず~っと遊べるし、コスパすっげーいいと思う。

頭使うからボケにくいし、クソーッ!とかやったー!とかって一喜一憂できるのもそれはそれで良いのだ。

スプラトゥーン、おすすめしておきたい。

友人が遊びにきたのでオキュラスクエスト2でVR動画を見せてあげたりした。

買うかも、とか言っていた。

数万円程度のものだし、長い間楽しめるので、男ならまず買って損はないと思う。

数万円で躊躇する理由が僕にはよくわからんのだよね。

今はメルカリがあるからさ。

使ってダメだったら売りゃいいじゃんって感じ。

メルカリとラクマを使ってたらまじでお金が減らなくなって、お金使ってる用に見えて未だに貯金がほとんど減っていないのである。

メルカリ神ってる。