仕事でビッグイベントを終えたり、ゲームにハマってる日々だったり

コロナがだいぶ落ち着いているようで、コロナ前の日常を取り戻しつつあるような感じがするね。

まぁ年末にかけてまた増えるんだろうけど、家族全員二度目のワクチン接種も終わっているし、重症化のリスクがだいぶ軽減されているからだいぶ安心かなーとか思っているんだけど。

緊急事態宣言が明けた今もテレワークは続いていて、出社率は2割~3割なのだけども、このまま落ち着くのなら出社の機会は増えるのかなと思う。だるいけど…。

テレワークはまじで快適すぎるからなぁ。

仕事のことをたまに書くと、半年に1度の大ビッグイベントがやっと終わった。

いくつかの大きなトラブルがあったが、なんとかアドリブでこなせたよ。

システムの改修的なことをしているので、ミスると全従業員に影響が出るようなかなり神経を使うことだったんだけども、無事に終わってホッとしている。

改修後に色々と見ていて「エラー」の表示が一つでもあったり、従業員からの質問をもらうたびに胃が痛かったもんな…。

とりあえず来年の4月まで今回のような大イベントはもうないので、少しは落ち着いた仕事ライフを送れそうだ。

まじで疲れた。

ゲーム熱が再燃中。

XBOXではForza horizon5。

ニンテンドースイッチでは奥さんも巻き込んでスプラトゥーン2をやりまくってる。

奥さん用のプロコンを買ったりしてね。

何気にプロコントローラーは3代目。

1年毎に買い足しているが、その都度微妙に変化があって、改良を感じる。

ニンテンドースイッチもあと数年で新しいモデルが出るようだけども、PS5やXBOXのように互換性を重視してほしいところ。

プロコントローラーは最強に使いやすいので、このまま次世代でもメインで使えるように、品質改良を継続していってより壊れにくい最強のコントローラーにまで昇華してほしい。

相変わらずご飯がうまい。