布団乾燥機がぶっ壊れたので買い直した

4年~5年前くらいに買ったアイリスオーヤマの布団乾燥機がぶっ壊れた。

壊れ方がなんとも微妙で、本体とノズルとの接着部分が自身の熱で溶解してしまったんだよね。

故意に破損させてしまったのならまだしも、数年で「溶解」するとか設計ミスなんじゃないかって思ったけども、まぁ4年か5年くらい使ったし別にいいか…。

まぁもうアイリスオーヤマ製品を買うことはないかな。

品質が微妙だし、ゴミみたいなノートパソコンを売り出すし、安かろう悪かろうって感じ。

ってことで少し奮発して象印のちょっといい布団乾燥機を買い直した。右側のがぶっ壊れた布団乾燥機。

ノズル不要でかんたんにセッティングできるやつ。

すんげえいいわこれ。35分かけるだけでホッカホカのカラカラ。

長く使えるといいな。

最近また感染者数が増えてきたね。

年末に帰っておいてよかった。次はいつ帰れるかわからんし。

月末には東京で1万人くらい行くんじゃないかね。