充実しているのかなー

朝9時ごろに起きた。

朝食のバナナヨーグルトを食べたあとは、運動のため奥さんと外に出た。

なんやかんやで2時間くらいエクササイズした。

早歩き以上の負荷で歩いたり運動したりすると、アップルウォッチが自動で運動時間を測ってくれるので便利なのだ。

アップルウォッチは買ってからほぼ毎日つけていて、買ってよかったものの一つである。壊れるまで使い倒す予定。

近所の寿司屋で寿司を食べたり。

帰宅後はひたすらスプラトゥーン2をやってた。

久々にラスク食ったり。

子供のころはあんまりわからなかったけども、このラスクってめっちゃうまいんだよね。

まぁそんな感じでダラダラと過ごした。

ダラダラ・・・、最近は運動のため外に出たり出かけたりしているので、ダラダラとは違うかな。

なんかこう、自分で言うのもなんだが、充実しているからか休日があっという間に過ぎていくんだよな。