心に隙間がない

相変わらずテレワークが続いている。

オミクロンやらデルタオミクロンの登場やらで、相変わらず感染者数が増えてるってことでまだまだテレワークしている。

朝8時過ぎに起きる、朝食を食べる、テレワークする、定時に上がる、スプラトゥーン2をする、夜ご飯を食べる、だらだらする、寝る。

ひたすらそれの繰り返しである。

不満があるかと言うと全くない。不安もない。こんな感じの日々がずっと続けばいいなぁなんて思っている今日この頃。

3連休は奥さんと運動したり回転寿司に行ったりスプラトゥーンしてたらいつの間にか終わっていた。

連休が終わるのが早い。来るのも早いが。

独身の30前半の頃は、常に「サミシイ」と感じていて、心に隙間があったんだよな。

事あるごとにさみしいさみしい、嗚呼、サミシイ、とブログに書いてたりツイッターで呟いていたのが懐かしいよ。

今は昔のように心の隙間がないので、なんかこう、あっという間に日々が過ぎていく。良いことである。