オミクロンの野郎が猛威を奮っているのでゲームばかりしている

相変わらずスプラトゥーン2にハマっている。

僕の生活に変化はない。

Sランクにまで腕を上げたが、Sランクは今の僕では足手まといのようで、あっという間にAランクに戻った。四苦八苦中。

スプラトゥーンをしていると我を忘れるほどにイライラしたり喜んだりしてしまうので、精神衛生上良いのか良くないのかわからないが、無味乾燥な日々を送るよりはいいかなぁと思ったり。

数年前までは植物のように生きていたいとかなんとか、そんなくだらねーことを言ってた気がするが、植物のように生きていたらボケまくって仕方ねーじゃんねって今は思う。

ご飯も相変わらず美味しい。

奥さんの料理のウデマエはSランクを遥かに超えている。

むふふ(´・ω・`)ふふふ

イイ(´・ω・`)でしょ

最近ではオミクロン感染者が増えまくっていて、結構身近な人まで感染し始めている。

近々旅行行きたいなーって思ってたけど、オミクロンの野郎が落ち着くまでは引きこもってスプラトゥーンしていようと思う。

まぁ、正直、オミクロンが流行っていようがいまいが、どっちにしろ僕は引きこもってゲームばかりしているんだろうけど。