情報処理試験受けるか悩む

2022年春の情報処理試験を受けるか悩み中。

会社の先輩から午前免除がもらえているうちに受けてみたらという話があったので悩み中なのである。

次受けるならネットワークスペシャリスト試験かなーとか思いつつ、もうこれ以上高度試験を取っても資格手当の額があがるわけでもないし、評価されて昇給することはないのでいまいちモチベーションが上がらない。

ネットワークのことは知らないことが多いのでもちろん勉強したほうがいいんだけどもさ、だらだらとした生活をしまくったせいで勉強熱が完全に冷めてしまっててね。

ど~したもんかな~。

美味しいおやつを食ったり。

うどんを作ってみたり。

美味しいご飯を作ってもらったり。