おしゃれする必要ないしGUでいいや

祝日ということで、奥さんと朝からだらだらと過ごした。

朝に散歩がてらショッピングモールに行き、GUでズボンを買ったり、ウインドウショッピングしたりしてた。

GUって凄まじい安さでまじでビビる。まともっぽいスウェットが1,000円で買えちゃうからね。

インフレで物が高くなってきている中で助かるわー。

もうなんかユニクロですら高く感じるようになっててやばい。

服はGUとワークマンで十分過ぎる気がする。

アウターは長持ちするやつ、靴は適当なスニーカーを1年~2年で履きつぶす感じ、他はユニクロ・GU・ワークマンで適当に揃える感じが、なかなかコスパ良いのではないだろうか。

高校生のころ、バイト代はたいて往復7,000円もの交通費使ってまで都会の丸井ビルまで遠出してさ、ブランド物の服を買っていたりしたんだよ。

「タケオキクチ」とか、「PPFM」って服ばかり買っていたよ。クソたけえやつ。

思えばただのTシャツに5,000円とか1万円とか出したり、ズボンに1万円くらいかけたりするのってあり得ないよなぁ。

無駄金だったなーと思いつつ、そうやって着飾って意味不明な自信がつくことで結果的に彼女が出来たりとかしてたことを考えると、意味はあったのかなとは思う。アホだけどな。

まあ新しく買った服を着ると気持ちいいしね。

もうおしゃれをする理由がないので、今後はGUとワークマンでいいや。十分だろ。てか全然見た目悪くないし。

ロゴあるとなんか嫌だけど。

おはぎ。

奥さんが4時間くらいかけて作ってくれた。

甘さ控えめでうまかったなり。

市販のおはぎは甘すぎると思う。

このくらい甘さ控えめのほうがおいしい。うむ!

ってことで今日は、散歩して、ショッピングモールに行って、おはぎ食って、あとはひたすらPS5のホライゾンしてたよ。

相変わらず勉強はしていない。やばい。

夜ごはんはスペシャルカレー。

具は玉ねぎと豚肉のみ。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

あと二日したらまた連休か。なんか休んでばかりだな。