エルデンリング買った

予約していたPS5版のエルデンリングが届いた。

1か月前に楽天マラソンのときに買ったので、実質6000円くらいでゲットできたかな?

この前HORIZON買ったばっかりだけども、どっちかっていうとエルデンリングのほうが楽しみにしていたからしばらくは集中してエルデンリングやろうと思う。

てか発売時期被り過ぎなんだよね。

どっちも大作なんだから1か月くらいずらしてくれれば…。

エルデンリングはなめちゃくちゃ難しいゲームで、これのシリーズ作(ダークソウルとか)は一つとしてクリアできてないんだよな。

SEKIROも難しすぎて途中で投げたし。

今回こそは最後までプレイしてみたい。

がんばる(`・ω・´)

僕の大好物・煮込みハンバーグを作ってくれた。

ウミャッス!!!!!!!!!

なんかあっという間に休みになった。

尋常じゃないくらいにはええわ。まじで。