花粉症がつらいので高めの空気清浄機に買い替えることに

僕も奥さんも花粉症である。

僕の花粉症は年々むごくなっている。

2月の時点で目がゴロゴロして痒いし、クシャミは連発するし、鼻水は大量に出るし、喉はイガイガするし、頭痛までするし、体中がムズムズしてイライラするし。

んで、うちのリビングにはなぜか空気清浄機を置いていなかったので、満を持して買うことに決めた。

じゃんっ。

写真の右側に映るシャープの空気清浄機は奥さんの部屋にあったものを一時的にリビングにおいて使ってた。

買ったのは↑。

どんっ!

これ、まじでスゲ~いいわ。

音しずかなのにファンが大きいからかめっちゃ吸って空気きれいにしてくれる。

これ導入する前まではリビングに降りるとクシャミでたり目がかゆくなったりしてたんだけども、劇的に良くなったよ。

空気清浄機ってまじで効果があってさ、自分の部屋で空気清浄機+加湿器を使ってるときは全然症状でないからね。

一家に一台じゃなく、一部屋に一台は必須だと思う。

我が家の空気清浄機は、リビング、僕の部屋、コッピの部屋、寝室と計4台が稼働することになった。

花粉症はまじで鬱陶しいので、せめて家の中では症状抑えたいところだね。

昼ごはんの辛ラーメン。

夜ごはんの三食丼。

ウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3