またまた空気清浄機買いなおしちゃった

先日、空気清浄機を買ったって書いたばかりなんだけど、DAIKINのあまりの良さにもうどうせならもっといいやつ買ってもよくね?ってことで、買いなおした。

新製品のMCK70Yってやつ。

じゃんっ。

めちゃくちゃデカい。椅子と同じくらいの大きさ。

これでも去年のモデルよりは10%くらいコンパクトになったらしいが、それでもデカいな。

↑こっちは去年モデル。

今回買った新製品が出たからか大幅に値下がりしていたので、そっちと迷ったのだけども、どうせ長く使うってんで新製品買った。

デカくて場所はとるけども、これまで使ってた空気清浄機と比べてめちゃくちゃパワーアップしたからか、より空気がきれいになった気がする(*´Д`*)

ス~~~(*´Д`*)ハッ~~~~~=3

これ稼働させた部屋にいると花粉症の症状まじで全然でないからね。

これまでリビングで使ってたやつは僕の部屋に設置。

うむ。ダイキン最高。

空気清浄機のパワーがあがったからか、これまではカレーとか匂いの強い料理をすると翌朝まで香っていたんだけども、今回買った空気清浄機はパワーが違うのか匂いが全然しなくなってたからね。

結構奮発しちゃったけど、基本的にインドアだし、奥さんも僕も花粉症持ちだし、お金かけて良いところだったんじゃなかろうかと。