さらに空気清浄機買ってしまった。空気清浄機に13万円くらい使った。

前回の日記でリビング用の空気清浄機を買いなおし、余った空気清浄機を僕の部屋に持ってきた、と書いたけど、僕の部屋の空気清浄機も買いなおした。

買いなおし…買いなおし…

?(´・ω・`)?

なんかいろいろ買いまくって分からなくなってきたと思うので、この日記の後で整理する。

とりあえず写真を。

どんっ!

リビングと同じやつの色違いを追加で買った。

8畳の部屋にはふさわしくないくらい、デカい。

ずおおおおお・・・。

でっか…。

「MCK70Y」ってのを5万円近く出して買った。

ちなみに旧モデルは↓

1万円以上安くなってるので、やっぱコスパで考えたら旧モデルを買うべきなんだろうけども、見た目がスタイリッシュになった最新機種がかなりお気に入り。

これ31畳まで適用できる空気清浄機ってこともあって、8畳の部屋で使うと超過剰スペックなのだけど、それが良い(*´Д`*)

節電モードで動かしているけど全然音気にならんし、十分過ぎるほどのパワーで空気きれいにしてくれるし。

これ、この部屋で臭いの強いご飯食っても、気づけばすぐに臭い消えてるからね。

まぁ31畳用のパワーがあるから当たり前なんだけど…。

家にいるときはまじで花粉症の症状ゼロになったよ。

この時期は喉のイガイガとか目のかゆみとか超うざいんだけども、まじで誇張なしに症状を感じなくなった。

空気清浄機は偉大です。

花粉症とかハウスダストの症状持ってる人は必須だと思う。

おすすめしておく(´・ω・`)b

ちなみに余った空気清浄機はコッピの部屋にそのまま移動。

そして、もともと僕とコッピの部屋で使ってた空気清浄機は、

3Fの廊下と玄関に移動させますた。

これで空気清浄機は僕の部屋、コッピの部屋、リビング、寝室、廊下、玄関と、合計6台が稼働中。

空気清浄機だけで電気代いくら使ってんだろ…。

まぁもう一台トイレ用に追加で買ってたりするんだけど、それは近々披露しよう。

最近はまってる辛ラーメン。

辛くてうまいんだなーこれが。

カレーうどんを食ったり。

ウミャッス!!!!!

土曜は友人が遊びにきて4時間くらい食っちゃべってた。

仕事の話とかいろいろ。

日曜は一歩も外に出ずに奥さんと家にいた。

てか一週間近く一歩も外に出てないよ。

そのおかげで花粉症なのに症状ゼロ。素晴らしい。

(`・ω・´)シャキーン