アイドルが生理的に嫌い

リンキン・パークにハマってる。

先日ハイレゾ音質で買ったリンキン・パークのメテオラってアルバムずっと聞いてるよ。Somewhere I Belong、Breaking the Habit、Numbがお気に入り。

昔はミスチルしか聞いてなかったんだけど、最近は洋楽とゲームや映画のサントラしか聞いてないな。そのうち演歌とか聞くようになるのだろうか?今のところ演歌は耳障りにしか聞こえないし、なんとなく嫌悪感を感じるから、現時点では生涯聞かないだろうと予測している。

他に一生聞かなそうなのはアイドルの曲だな。生理的に受け付けられないんだよね。そもそもアイドル自体が嫌いだからね。

テレビはBGM代わりにNHKだけ見ているけど(他局は鉄腕ダッシュくらいか)、流行りのAKBとかアイドルとか出てたりするとすぐに消しちゃうもんな。

とりわけAKBが最も苦手だ。AKB商法とか理屈では有りだとは思うけど、感情面で気分が悪くなるんだよね。女性がよく使う言葉の「生理的に無理~」と同様の感覚だ。

どうでもいい話だったね。

20150721001

ハムエッグ丼。飲み物は野菜ジュース。

卵は実に3個も使ってしまった。たまに食うと旨いんだよねこれ。

だるいけど夜勤週間。早く休みたい。最低でも月の半分は休みたいものだ。