13時間睡眠

13時間も寝てしまった。

雨と丁度良い気温が睡眠を助長させたのだろうか。

やはり寝るのはいい。沢山寝ると心の不安が少し和らぐからな。


仕事、辞めたくてしょうがない。

1人でいるときでもかなりの時間仕事の事を思い出して憂鬱な気分になる。

こういう気持ちの時に、仕事上で大きな出来事でもあったら衝動的に「辞める!!」とでも言いかねない。

でも辞めた時のデメリットが大きすぎて結局辞められないんだよ。

この安定した仕事を辞めるってことは今後の人生において様々な事を諦めなければならないんだよな。32歳だと転職するにもギリギリだし。

まじ社会人だるい。そもそも「社会人」ってのがクソだるい。なんだよ社会人ってよ。くだらねえ。

20150723001

カレー2日目。

夜勤終えたら友人が泊まりにくるので部屋を掃除せねば。