実家で静養

C360_2015-08-22-18-40-36-076

仕事を無事乗り切り、そのまま東京駅で高速バスに乗り実家へと帰省した。

弟に渡すためのお土産を東京駅で買いつつ、バスへ乗り込む。

バスは何故か激混みで満員であった。まぁ、仕事疲れと風邪による消耗で疲れ果てていたのですぐに爆睡したがね。

DSC_0093

ほふぅ・・・。

やっぱ、実家はいいね。丁度2ヶ月ぶりの帰省かな。

今回は3泊4日ほどお世話になる予定である。

風邪引いていることもあるので、多分ずっと実家でゴロゴロしていると思われる。

BS番組録画してたのがディスク満杯まで溜まっていたし、飽きずに過ごせそうだぜ。

20150822001

この3日は贅沢させてもらおうか。

はぁ、しかし、休みになってよかった。

体調がどんどん悪化してきて正直しんどかったからね。

ルルA飲んで、今夜はゆっくりするよ。