高級時計欲しい

ああ、だめだ、体調が悪い。早く休みたい。

とりあえず明日仕事行けば連休だ・・・。連休は実家でゆっくりと静養するぜ。

新卒の後輩がいい時計を買いやがった。なんでも50万だか60万くらいする時計のようで、素晴らしい輝きであった。欲しい。

「夜のお店でモテましたよ!!」とか目を輝かせながら自慢してたのが印象的で笑ってしまった。

僕もほんの1年くらい前まではオメガのスピードマスターっていう定価で30万くらいする時計持ってたんだけど、なんとなくもう使わねーとか思って売っちゃったんだよね。

後輩に触発されて僕もまた欲しくなっちゃったよ。買おうかな?オメガ買ったら女性にモテるかな??

以外と女性って男の時計とか靴見てるっていうじゃない。僕もイイ年齢だし、1個くらいそーゆーの持っててもいいと思うんだよね。

急いで買うと失敗しそうなので、暫くじっくりと考えて、一生ものを買うつもりで考えてみるよ。どうせ買うなら以前買ったやつよりいいもんがいいなぁ。

20150821001

すき家で豚丼+とん汁+サラダを食べた。590円。ちょっと高いな。

20150821002

風邪を引くと甘いものが食いたくなる。シュークリーム2個建てで食べてやった。

今日も早めに寝るか。喉とかすごい痛いし。

風邪引くと健康体が一番だなって常々思うよ。