一週間近くぶりに埼玉に帰宅

埼玉の家に帰宅。実家には三泊四日ほどお世話になった。

そのまま真っすぐ会社に向かい、仕事をして帰宅。5日か6日ぶりの埼玉である。

肌寒い一日。20度程度しかなかったようだ。とても過ごしやすい気温だな。

20150826meshi001

夜勤明けに松屋で食事。

牛肉定食がキャンペーンで540円だった。中々美味い!

帰宅してからはグランドセイコーを買ったって日記を書いて、あとはずっと寝てた。どうも体調がよろしくないんだよね。咳が止まらんのよ。

明日は休みなので何時ものようにダラダラと過ごそうかなと思ったけど、体調が治らないようだったら病院に行くつもり。

風邪ひいてすでに一週間立つのになんで治らないんだろうか。熱はないんだけどな。

ああ、それとツイッターでも呟いたけど、時計買ったときのポイントで布団乾燥機を買ったんだった。ダニを全滅させたくてね。明日届くので久々に使ってみようと思う。ホカホカのカラッカラにしてみたい。