暇なときに何をすればいいのかわからない

20150901003

部屋が5畳と狭かったので、和室とを隔てる戸を外した。おかげで広々になった。

広くなったことによるデメリットとしては、エアコンの効率が下がって電気代が上がることだが、微々たる金額しか変わらないと思うので問題ないと思う。暫くこれで運用してみる。

たまには模様替えでもして気分転換でもしようかな。ベッドを和室に移動させて、洋室に二人用のソファでも買ってみようか。ちょっと検討してみる。

日常が暇なので小さなものでもいいから変化を求めたいんだよね。

今日は休みだったが、雨ということもあって殆ど引きこもってた。飲料水が底をついたので薬局に買いに行った以外は引きこもってダラダラと。

パズドラやって、YOUTUBE見てたくらいかな。あとは2時間ほど昼寝したり。

雨が続いていて洗濯物が乾かない。鬱陶しい。それにナメクジが今日だけで3匹も出没しやがった。気持ち悪い。布団乾燥機、洗濯物を乾かせる機能付きのものを買えばよかったと少しだけ後悔した。

明日も休みだが、相変わらず雨らしいので、食料買い出しにスーパーに行く以外は家でダラダラしてると思う。暇だ。何か変化が欲しい・・・。何をやればいいのか、僕にはわからん。

20150901001

昼ごはんに食ったコンビニ弁当と春巻き。油まみれ。

20150901002

夜ごはんはカップラーメン。

食生活見直さないといけないと思いつつも、料理するのが面倒くさい。誰か作ってくれないものか。