模様替えを軽く

20150908001

休日。連日の雨で湿気が鬱陶しい。毎日湿度が90%近くあり、なんとなく気持ち悪い。

明日、リクライニングチェアが届くので、部屋の片づけも兼ねて模様替えしたよ。シングルベッドとはいえ、めちゃくちゃ重量あるので一人での移動はかなり骨が折れた。

危うく足の骨を折るかもしれないような場面も発生したりしたので、今後はしっかり養生してから行うようにしようと思う。

部屋の写真はリクライニングチェアが届いてからとる予定だよ。

今日は掃除と模様替えに3時間くらい費やして、あとはずっと家でゴロゴロしていたな。昼飯食った後にものすごい眠気に襲われて、3時間も寝てしまった。雨の日はほんと睡眠が捗るわ。あとは攻殻機動隊のアニメやテレビみてたら1日が終わった。

休日に昼寝をたっぷりして家でゴロゴロすると体力がかなり回復するね。

模様替えすると気分が新鮮でいいなぁ。模様替えついでに、ゲーム機器を綺麗に置くためにメタルラックを買ったりもしたよ。

今夜は昼寝をたっぷりとった反動で眠れなそうだな・・・。

20150908002

朝飯兼昼飯はコンビニで。こういうカップラーメン+アルファの食事ってうまいんだよね。