だが、ならざるべきか

残業、残業。帰りに松屋で豚バラ定食食って、家に着いたら23:00過ぎだったよ。

まぁ、仕事で色々あったからな。

大きな収穫としては、ここ最近不満を書いてた件が全て解消した、と言うことだ。結果的に、上司にはかなりの手間をかけてしまうことになったし、考えても答えのでないことを求めたりもしたけど、でも色々とウマくいったかなって感じ。

結局、何もかも、自分から行かないと何も変わることはないんだよな。待ってたって何も変わらない。色々考えたけど、行動に移して正解だったよ。ほんとは僕は、耳と目を閉じ、口を噤んだ人間でいようと考えてたんだ。だが、ならざるべきか・・・。

ほんと、上司には恵まれてよかったと常々思う。当然、うまくいくように最低限の振る舞いはしているわけだけどさ。結局、全ては、僕の話を真剣に聞いてくれた上司のおかげになるんだけど。

ということで・・・明日から休みだ・・・。

はぁ、ホント疲れた。今日はギリギリまで残業したり、先日までは悩みがあったりと、肉体的にも精神的にも疲弊したよ。

明日も天気は悪そうだし、引き篭もってゆっくりしよう・・・。ホント疲れた。