床下浸水が心配

20150910001

昨日の事だけど、リクライニングチェアが届いたんだよ。このクソでかいやつ。部屋の1/4のスペースを占領するこの存在感!隣のコタツが小さく見えてしまうほどだ。まぁ、はっきり言ってデカすぎた。

20150910002

座り心地は中々良い。こうやって足を伸ばしてゆったりとテレビを見れるのは中々に贅沢である。

まぁまだ届いたばかりで全然つかえてないので、休日になったら思う存分リクライニングしようと思う。部屋の模様替えとかもあるしな。

台風の影響で雨がすごいね。僕が利用している電車は殆ど止まってないけど、後輩の路線は行きも帰りも大幅に遅れていて大変そうだったよ。

昔帰りの電車が3時間くらい止まっちゃったときは本気で働くのがアホらしいと考えたことあったっけな・・・。

僕の家は平屋で一階建てだから床下浸水が心配だ。なんか、畳が明らかに湿っていて、雨水がもうすぐそこまで来ているような気がする。大丈夫だろうか・・・。

まぁ、心配してもどうしようもないので、気にせず寝るけど。早く太陽に会いたい。