トピックさえない日

久々にトピックのない1日。何もない一日だった。

普通に仕事して、仕事では特に思うところもなく終わり、ほぼ定時で上がってきた。

ある意味理想と言えば理想の1日だが、なんとなく虚しさも残る。まぁなんてことはない、お金を得るために時間を切り売りしてきたのだ。ただそれだけの話だ。

ああ、歓迎会のお誘いメールが来てたが、今回も言うまでもなく、お断りのメールを入れておいたよ。

20150911001

夜ごはんはスーパーの弁当。鳥のから揚げとナスのなんちゃら。結構うまかった。

ここ最近は松屋ばっかり食べてたんだけど、今日は劇混みだったのでやめといた。

はぁ。明日も仕事かよ・・・。くそだるい。明日も明後日も記憶に残らない時間を過ごしてくるよ。