久々に肉まん食った

20150918001

コンビニで100円セールやってた肉まん。

1年ぶりに食ったかもしれん。肉まんって激うまだわ。好物の一つ。これとカップラーメンを一緒に食べると体にはかなり悪そうな気がするが、うまみ成分が食欲を増進させて、食べている間は小さな至福に包まれるのが堪らない。

今日は夜勤だ。これを終えたらまた休みが待っているので気分はとても楽。今月は出勤少ないなーとシフト表を眺めていたら、シルバーウイークなんてもんがあったんだね。

ずっとシフト勤務だったからシルバーウイークって何それ?って感じなんだけど。僕はまた連休があるけど、予定は無いので家でゴロゴロして終わりだろうな。

今日も夜勤前まではヤフオクを何時間も眺めて(眺めてるだけ)、昼寝を2時間して、コンビニ言ったくらいしかしてないよ。ゲームさえしていない。ヤフオクで中古のブーツを眺めているだけで時間が過ぎ去っていったわ。

どれ、適当に頑張ってくるか。適当にね。明日は、昨日ポチったバッグやら靴やらが届くから楽しみだよ。バッグはポーターのマグナム、靴はビルケンのパサデナ。どっちも高級なもんだから、早く身に着けて使いたおしたいぜ。