買い物依存症再発したかもしれない・・・

夜勤明けだったので、溜まってた洗濯ものを片付けてからはずっと寝てた。4時間か5時間か。

夕方頃、野良猫の喧嘩声で目覚める。甲高い声がいつ聞いても忌々しい。心臓もバクバクなるし実に鬱陶しい。

起床してからはパズドラやったり楽天で買い物したりしてた。今月はめちゃくちゃ衣類買ってるよ。今月だけで、

  • ビルケンの靴x3足(パサデナ、マデイラ、バンクーバー)
  • ポーターのバッグ(マグナム)
  • ディッキーズのワークパンツx2

と、これだけ買ってる。そしていまもヤフオクでブーツ(ダナーのマウンテンブーツ)を買おうかなと張り付いてるし。引きこもりなのに、一体どうしたんだろうか。何かの反動なのか。まぁ、考えるのは辞めよう。むなしい結果になるだけだし。

20150919002

ポーターのマグナム。超高いやつだけど、これ、めちゃくちゃいいわ。ゴアテックス生地使った完全防水のバッグで機能性もあってしかもかわいいでしょう。超気に入ったよ。

電子機器って結構持ち歩いてたから、これで雨の日でも安心だわ。ノートパソコンも入るくらいの余裕があるし。いいもん買ったわ。買い物気持ちいい!!!

明日は休みなんだけど、予定はないので、家でゴロゴロしながらパズドラやったり映画でも見たりすると思う。

20150919001

夜ごはんは即席ラーメン。朝飯兼昼ご飯に松屋で牛丼とサラダ食って栄養とったので、夜は適当にした。