歯医者に通う生活

夜勤明け。10時半ごろ帰宅し、腹ごしらえにランチパックを2つとウーロン茶を食す。

眠気が訪れるまでネットサーフィン。12時頃に眠気が来て仮眠をとる。4時間ほど寝る。

3回目となる歯医者を予約していたので、風呂に入って犬のような匂いの体を綺麗にする。人間の匂いに戻る。

歯医者で穴が空いているという奥歯に詰め物をする。ウィ~ンと歯を削ってる音がして結構痛いが我慢する。15分足らずで終わる。費用は1,650円だった。ほんと金かかるなぁ。

そういえば歯磨きの足りなさを先生に指摘されたので、昨日くらいから毎食後3分以上磨くようにした。以前は1分程度だったので一気に3倍である。こんだけやりゃ十分だろう。

東武ストアによって弁当やらコーヒーやらを買いこみ、帰宅。

適当にネットサーフィンしてたら深夜になってたよ。ちなみにパソコン世代の僕はネットサーフィンするときも一々パソコンを起動してる。どうもスマホやタブレットだと「しっくり」来ないんだよね。

手慣れたマウスとキーボードを弄るほうが効率がいいし、何より「しっくり」来る。

DSC_0182

夜ごはん。東武ストアで買った豚ひれの甘酢弁当、サラダ、もやし、ウーロン茶。

東武ストアの弁当はかなりうまいことが判明した。暫く買い続けるかもしれん。

夜になるとちょっと冷え込む時期になったな。こういうときは布団の中も寒かったりするもんだけど、布団乾燥機のおかげでカラッカラのホッカホカで快適に床につけるのはいい。今年買ってよかったものの一つだわ。