30代独身男の夜勤明け

夜勤明け。帰りに松屋で「豚と茄子の辛みそ炒め定食」を食す。これで食べるのは4回目か。相変わらずうまい。これはこれでうまいが、一番の好物は「鶏肉の辛みそ炒め定食」だ。早く復活してほしい。

11時に帰宅し、シャワーを浴び、紅茶(セイロンティー)を飲みながらネットショッピング。

ポチポチっと秋用のアウターとディッキーズのズボン(これで8着目くらい)を買う。新しい服を買うと、それだけ出かけるのが楽しみになる。見せる相手なんていないけど。

12:00過ぎに仮眠。14:00頃、アマゾンで注文していたPS4のゲームが届いて佐川急便に起こされる。

20151010001

今更だけどブラッドボーン。中古で4,500円。たけぇ。

まだ眠かったのでさらに寝る。16:00過ぎに起き、カフェラテを飲んでから買ったゲームをプレイする。ぴこぴこ。

感想は、グラフィックが綺麗で、戦闘が派手で、とにかく難しい。挫折しそうだ。1時間くらいプレイするが3D酔いになり中断する。

その後は適当にネットサーフィンしていたら夜遅い時間になっていた。

しかし、寒くなってきたな。室温が昼間でも20度しかなかったよ。明日は寒いのに加えて雨まで降るそうだ。

明日は携帯を売る(2か月前に買ったXperia Z3)ために、ドコモショップへ行ってICチップのデータを初期化しようと思っていたんだけど、雨なのでだるい。

まぁ、松屋に飯を食いに行くついでにやってこようかなと思う。

20151010002

靴がどんどん増えてきた。シューズボックスは湿気がこもりそうなので部屋に置いてるんだけど、置き場所がなくなってきて困ってるよ。

靴、結構綺麗でしょう。スニーカーとかはすべて処分して、今は革靴しか持ってないんだけど、ちゃんと手入れしてローテーションで履いてるから、会社用もプライベート用も結構綺麗だよ。靴の手入れってしていて楽しいんだよね。なんか、落ち着くっていうかさ。

そういえば先月にビルケンのモンタナ、修理依頼してたんだけど、まだ連絡がこないな。そろそろ1か月になるんだけど・・・。