時計売ったり、家でもダウンジャケット着たり

20151011002

先日、高級時計のグランドセイコーを買い、今まで使っていたシチズンのプロマスターBY0084-56Eを使う機会がめっきり減ったので、思い切って売却することにした。

今でも実売9万円くらいするやつだから、数万円くらいにはなると思う。査定結果待ちだ。

それとXperia Z3も価格ドットコムの買取に出したよ。結局2か月しか使わないというアホな結末になったわ。やっぱね、ゲームするならスマホはiphone一択だわ。査定結果が出たらブログに乗せるよ。

20151011001

今日は8時に起床。朝方は強い雨が降っていたが、昼前にはすっかり止んでいた。

携帯電話の初期化の為にauショップへ出かけるついでに、マックで朝飯兼昼飯を食べる。いつもの300円セット。100円コーヒー、100円ハンバーガー、100円チキンクリスプ。

マックのコーヒーは確実に味が落ちている。なんか薄すぎるんだよ。もう、マックのコーヒーに100円の価値はないと思う。50円が妥当だな。

腹ごしらえをしてauショップへ行き、Xperia Z3の電子チップ情報を抹消してもらう。その後帰宅するが、マックに傘を置き忘れていることに気づく。

傘はカーボンで作られた1000円もした良い物だったのでかなりのショックを受ける。休日はストレスを受けずに過ごしたい僕にとって、そのときのショックは虚を突かれた思いがした。しばし頭を抱え苦悶する。

でも取りに行くのが面倒くさかったので、そのまま帰宅した。

帰宅後に大人な動画を色々探して1時間半くらい見るというアホな事をする。なんか気に入るのがなかったんだよね。ずっとモミモミしていた。

20151011003

しかし、すっかり寒くなった。室温は20度前後であるが、20度って結構寒いんだよね。薄着でいると風邪をひきそうなので、ユニクロのダウンジャケットとフリースのズボンを装備した。中々の防寒力。暫くはこれで戦えるぜ。

あとはhuluの映画みながら昼寝したり、パズドラやったりして過ごしてた。

明日からまた仕事だ。クソだるいよ。