へろへろりん

嗚呼。朝起きるのが非常に辛い。布団は羽毛布団でぬくぬくと気持ちいいのに、朝起きると部屋は暗く・・・寒く・・・起きてから約12時間くらいはやりたくもないことをやり続ける・・・。

あらゆる面で脳が拒絶反応を起こしているのに起きなければならないのは中々に苦痛だ。社会人経験11年くらいたってもその苦痛が和らぐことはないぜ。

仕事。いつもより疲れた。ストレスで持病の緊張性頭痛が発症したくらい。まぁ痛みは軽かったけども。まぁ定時であがったんだけど。

最近は後輩が僕の考えに対して意見を言うようになった。意見を言うようになったということは、自分の考えができるようになったということで、それはそれで育てた甲斐があるというものだ。

まあ、意見の言い合いになると今度は感情が現れてきて面倒臭いことになるので、そこはうまく折り合いをつけねばならないがね。

兎に角、明日行けば休みだ。明日の夜は実家に帰るよ。2か月ぶりに実家に帰ってゆっくりと静養するのだ。あと1日くらい・・・もってくれよ、オラの体・・・。

20151014001

夜ごはん。2割引きのとんかつ、キムチ、60円になってた杏仁豆腐。飲み物はウーロン茶。

最近、肉と油ばっかりとってるから、おならが最上級の香りへと昇華した。一発だけで犬10匹は死んでしまうくらいだよ。まじやべー。明日は肉を控えるか・・・。