健康診断の日を忘れてた

仕事は定時で帰宅したがそれでも疲れる。まぁ疲れるのは当たり前か。朝の7時に起きて、会社まで約1時間かけて通勤して、いろんな人とコミュニケーションをとりながら8時間も仕事して、また1時間かけて帰宅するんだからね。疲れないわけがないよ。

そういえば結構前に健康診断のお知らせが来ていたのを思い出した。中身をみたら予約されている日が書かれていて、「9月20日 13:15」であった。印字ミスかな?と見直すも間違ってなかった。

後日予約しなおさねばならないな。あ~めんどくせ。まぁ毎年着実に「要注意」項目が増えているから重大なエラーが起きる前に検査はしておかないとな。めんどいけど。

20151013001

夜ごはん。スーパーの弁当とサラダ。飲み物は久々に梅酒。

20151013002

食後のデザートに148gのモッツァレラチーズを食べた。148gで600kcalくらいあったんだけど、つい食が進んですべて食べてしまった。秋は魔物だな。